サレログ
突然ですがブログタイトルが「サレログ」になりました!(笑) | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< お茶犬。 | main | またやっちゃった・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
突然ですがブログタイトルが「サレログ」になりました!(笑)
bebeは私にべったり。

↑bebeは私にべったりでしたが
 最近暑いせいか心なしかべったり度が低い。
 むりやり写真を撮ってみた・・・




6月になってしまいましたッッ・・・

今月もがんばりたいところです、サレログ(笑)
タイトル変えてみました。
以前のツブヤキサレンから変更ですが
別に何の変化もございません。(笑)



女 「Blogどうしたんですか?」


最近とっても勢いのあるサイトを運営しているまりも様に
毎日聞かれます




ジョギング 「5月毎日書いたもーん」


と、妙な達成感を得てしまい
まるでこの3日は夏休みの気分でございました チョキ





いやはや3日坊主とはこのことです。


最近はもっぱら、PC業務をする機会が減りました。
女まりも様サマです。


朝、やらなきゃいけないことをパパッと済ませ
5分くらい見たいサイトをチェックしてから
アトリエにこもりっぱなしです。



え?一日書いてるの?って感じですが
書家の筆文字仕事っていうのも色々ありまして
(人それぞれだろうけど)


「書く行為」に至るまでの時間
私は結構長いんです(しみじみ)




書き出したら早いよぉー拍手
もう集中すると我ながらすごい体力を感じる嬉しい


100枚は余裕で書き捨ててく。
その中の一枚とかを使うから
もうすごいよぉー拍手
紙代・・・嬉しい(チーン)





さて、毎月1日に@書女更新なのですが
今月は遅れています!

ごめんなさい。

もう本当ーーーーっに
ごめんなさいしかいえませぬ。

ペン手帳に、日々
チェックシートを書いているんだけど
最後の欄に毎日

「ショジョコウシン」って書いてるのに

(なんかカタカナだとすごい感じ・・・
 処女の行進みたいジョギングジョギングジョギング



はて、また話がそれた!


どーしてもそこまで辿り着かなくて
自分で夜キィーーーーッ怒りとなりながら睡魔に負けてマス冷や汗




近日、UPしますのでお楽しみにです!


ハート大小@書女次回更新予定コンテンツ

ツキコト。
毎月毎月更新しているNO1人気コンテンツです

最近はここに、一ヶ月の私の心の内を吐き出してる気がする。
そのおかげで誰にも内を言わなくなったかもな〜(なんて)


個展レポート
現在開催されています「永田紗戀展」in千葉ニュータウン
先日行ってまいりました♪レポートUPします。
いよいよ明日で終了です。



その他、個展情報など盛りだくさんでの更新予定です楽しい
(と、自分で自分の背中を押す)





ちなみに姉妹サイト女
neco cocoro(ねここころ)
neco cocoro 永田マリ
は、毎日Blogが更新されていますのでチェックしてくださいね楽しい
(neco cocoro:猫画家 永田マリ)


ではでは眠くなってきたので
ココラ辺で・・・今日は久々の夜更かし。
飲んでませんよ、お仕事してました 拍手

きもちよさそ〜なbebeちゃん。


おやすみなさい♪



朝の寝室とruru

おまけ
ruruが毎朝私の寝室のカーテンの隙間にいます(笑)
その景色はとてもビューティフォ!(=Beauty)


サレンとネコも更新しなきゃネと
neco cocoroを見ながら想う姉でありました・・・




| サレンの生活 | 01:17 | - | -
スポンサーサイト
| - | 01:17 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE