サレログ
料理がうまくなったよサレンちゃん。 | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< もみじちゃん、紅葉する。 | main | バランス。 >>


| - | | - | -
料理がうまくなったよサレンちゃん。
サレパスタ。

△今朝のメニュー。
 『カリカリベーコンとブロッコリーの秋のささやき・パスタ』(センスゼロ)



ひや〜毎日といいつつ、なんかトビトビのサレログ。SORRYです。




女 まりもちゃんが出勤する際に
あたしがほぼ毎日、朝食を作っています パン


ここ数年、俄然
腕をあげています、もう、そう言ってもいいでしょう パンチ


なぜなら。



びっくり 今日、まりもちゃんに作り方を聞かれたからー!!!
↑すごいことらしい。



おばけ ふっ、教えてやったよ、しょうがねーから。
カリカリベーコンとブロッコリーの秋のささやき・パスタをね

↑ネーミングまで伝えていない(姉の恥心)



ちなみに、あたしは毎日自炊。

外食は、ごくたまにです。


ここ数ヶ月は、忙しさでお付き合いも出来ず
外食、飲み、全てキャンセルが続いています。


なので盛り場に出ていません(チーン・・・)


盛り場、って言葉古い?



10代は盛り場にしかいなかった傾向にあるので(問題発言連発)
人生プラマイゼロです。穏やかな今の生活が気に入ってます。



そう、12月からのサレログは
今年を振り返るを題しております。

ですので、今回のテーマは

『料理がうまくなったよサレンちゃん』

『穏やかな人間になっちゃってるよサレンちゃん』で迷います。


(自ら「ちゃん」付け)



まぁ、振り返れば
決して穏やかでなかった今年。


ですので『料理』の方で決定。
(早っ)



やっぱり、料理がデキル女って憧れる。



『ちょっと待ってて、アリアワセでつくるから』
なんて言ってはみたものの



中華とイタリアン のメニューになったあの日を思い出す・・・



まぁ、身内に出すには大丈夫だけど
やっぱりまだ人には出せないな。

怖いもん、おなか壊されて訴えられても・・・(被害妄想の所見あり)



と、いうことで
これからも料理をがんばっていきますので


いつか事務所を構えたら
皆様サレンパスタを食べにきてくだしゃい。



(限りなく遠く、限りなく不安な妄想)


では作品乾いたのでバイナラ。


| 2006年振り返りサレログ。 | 19:16 | - | -
| - | 19:16 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE