サレログ
産みの苦しみ。 | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< いつまで書家でいていいのですか。 | main | 2006年 健康論! >>


| - | | - | -
産みの苦しみ。
ディズニー
↑写真は結構前に行ったディズニーランドで撮ったもの。懐かしいー。


通常業務やご依頼の作品を切り上げて・・・

情緒不安定になります、この時期。

個展製作があたしの頭ん中を支配してくるからです。

楽しんで書いていますが
製作中はそんな「楽しんで」というより
まさに「戦い」です。

頭の中のものを形にしていくのはとても困難で
一日中やっていると頭がおかしくなりそうになる。

これが繰り返し、産みの苦しみです。

毎回そうですが
終わった後は「くぅーーー」という感じ。

また産みたいと想う。

でも陣痛の痛みは、うむ。




今日はまりもちゃんの前でポロポロ。
姉のくせに、妹のまえで弱音を吐き続けました。

言いながら、泣く。
こたつの中で訳のわからないことを言いまくる。

うっぅぅぅ・・・
あだぢがぁがぃ・・・

意味がわからないことを言う。



あたしはいつも
自分の言いたい事を全部言ってしまシーンになると
涙がとまらなくなってしまいます。



最近、自分が変わってきているのがよくわかる。

最近は色々な人の前で
以前より無理をしなくなってきました。



・・・。



話を聞いてもらい、まりもちゃんに励まされ
ひとりでアトリエで
想っている作品がやっと書けました。
乾いたらどうかな・・・

これで乾いた結果をみてNGなら再度トライ。

この繰り返しです。


産みの苦しみは続きます。

| サレンの生活 | 19:36 | - | -
| - | 19:36 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE