サレログ
2006年 健康論! | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< 産みの苦しみ。 | main | 中卒書家 VS 社会 >>


| - | | - | -
2006年 健康論!
忘年会が・・・

ふと

気づいたら「忘年会」とスケジュール帳に並んできた ワイングラス




が、心配である。
(25♀の発言としては色気がない)



今年は例年より「胃」で苦労した。


お客様から以前

『LGヨーグルトがいいですよニコニコ

と教えて頂いてから
食べ続けていたが

ふと、忘れていた 嬉しい(やっぱり)



なので、また食べるようにしている。



12月、あたしは必ず風邪をひく。

11月にひいたので、大丈夫だろうが
ちょっとばっかし不安である。


なぜ、こんなに不安かというと
あたしは今年
すさまじくお食事会(と言ってみるが飲み会である)
をキャンセル
しているのである。


しかも、具合が悪くてが多い。(チーン・・・)



調子がいいときが何故か月曜が多かった(汗)


なので一人でやけ酒だと、いつもの居酒屋で一人酒。
マスターとテレビを観ながら瓶ビール。 グッド

気づいたらこれが日常になった2006年である。




何度、ぶどう糖を打ったか(遠い目)
何度、昼間っから寝っぱなしたか(遠い目)
何度、フラフラでパソコンを打ったか(遠い目)


赤ちゃんバブー


周囲に言われるのは
あたしの「運動」問題だ ジョギング




何しろ、あたしは家の中では
サバンナのチーターのように色々とこなすが (嘘)



一歩外に出ると
車しか使わない。 人影



電車にはたまに乗るがほとーんど車で済む。


先日なんて、駐車場から家まで
荷物を運ぶのが億劫なので、アレを買ってしまった。


危険 アレ=名前が浮かばないので想像してください
物を運ぶ、カートのような、ガラガラと運べるやつ・・・
取っ手がついていて、たためる・・・
たたむと一枚の板みたくなる・・・あれ。
・・・カートでいいのか、でも漢字でなんかあったはず。




おかげでカートでガラガラガラガラと移動で楽ちんである チョキ


思いのほか、本人は
「あー今日も動いたぜー 拍手」と思う日々だが

実際は多分、すごーく動いていないはずなのだ。


一日外に出て
二日まるまる外に出ないこともザラにある。


平気?と聞かれるが
まぁ、平気である 嬉しい(チーン)




・・・ ショック しかし
まずい、これはまずい。



ちょっと遠出するとエライ疲れるし 獅子座(←疲れるを表現)

すぐに
「ねー喫茶店はいろー 獅子座」と

女まりもを口説く。




獅子座 HELP ME!!!



と、いうことでとりあえず
今年はこのままで
来年から何かやります。

(この時期に多い発言例文その1である)



備考:そんなあたしでも今年密かにトライしたもの

ヨガ

DVDを買って、家でやってみた。
二日続けたが、3日目から忘れてしまった、今思い出した・・・
よかった、ヨガマット買わなくて・・・
形から入りたいので買いかけていた(それさえ忘れていた)

コブラのポーズ!
(確かそんなんあったなぁ)


| 2006年振り返りサレログ。 | 19:21 | - | -
| - | 19:21 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE