サレログ
多趣味生活。 | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< 人性記録。 | main | 日々製作なり。フロム携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
多趣味生活。
サレンガーデン

昨日は読み返したらすさまじく暗い 撃沈・・・
と、いうことで復活〜楽しいサレログです。



あたしは今日も元気いっぱいでございまする!!!グッド


さて、上の写真は気づけば増えちゃった
サレンガーデン(また妙な命名)です。


鉢植えを、あたしの好きな色で
ペンキで塗ってみました、いかがー?



ブラック×ホワイトの世界の人間ですが
こういう色使いが本当に好き。



インテリアも、我が家は明るいです ポッ



カラフルなんだけど、どっかダークでオリエンタル グッド



洋服もあたしは80%はオリエンタル調なんですけど
インテリアもバリものなんか大好き ポッ




もみぢちゃん、美しい。


もみぢちゃんは、今は枯れて落ちる寸前の
最強の美しさです(涙・・・)


自然に勝る美しさはないです ポッ


あたしはそれを拾って、アルバムにとじています ポッ


かわいい?
注意 この奥に見える小人の人形はまりもの趣味である。
あやつがここに住んでいたときの形跡のようなものだ。





そう、あたしは実はすげー乙女なのだ!

と、最近周囲に言われて気づいた年末 チョキ


だってあたしの趣味は


○ミシンで何かを作る事(バッグ、カバーなどを短時間で作る)

○刺繍(洋服にインパクトが足りないとすぐアレンジする)

○植木いじり(ガーデニングとも言うらしいが植木いじりがシックリくる)

○料理(最近、マジで上達)

○掃除(最近、重曹とクエン酸にはまっている)



と、これだけ読んだら
医者とのお見合いパーティーのプロフィール見本のようなものじゃないか。 拍手
(と、予想で言ってみる)


でも事実である。


・発言が男前 喫煙
・サバサバした考え方 喫煙
・適量よりはのめる酒 喫煙



この3点のおかげであたしは「男っぽい」と言われるが


ははは、何を隠そうそういう女ほど
女っぽいのであると雑誌に書いてあるのは事実である。(?)


復活!


さてさて、復活した今日。
筆もなかなか進んでくれている。
ちなみに包丁さばきも進み、朝から色々と作ってしまった。



時間がかかったが、ご依頼の作でこれだというものがやっとできた。
正直ほっとしている。

何はともあれ、復活したという報告をしたく
妙にダラダラ書いているサレログでした。


では今宵は忘年会、泥酔軍団たちの集まり。
飲みすぎてきまーす。
| サレンの生活 | 14:11 | - | -
スポンサーサイト
| - | 14:11 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE