サレログ
今更かよ、クリスマスネタ。 | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< メリクリ! | main | 気合十分、身体全然。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今更かよ、クリスマスネタ。
でかいツリー欲しいぜ。


前回のブログにて
サンタコスプレで登場してみました(ほろ酔い、携帯より投稿)。

いってみれば、このネタ(記事だろ)は続きです。


今年はまりも女のウチでパーティーしました!

上の画像の通り、かなりデカイ
クリスマスツリーを買ったらしい、彼女。

THE永田チームが勢揃いのパーティーとなりました。
(勝手にチーム化)



・・・な、なにか喜ばせねば。
エンターティナーとして、何かやらねば。
姉として、妹を喜ばせねば。
と、想った結果


サンタの衣装でいきました。
(それで運転して高速のったかんね グッド



料金所のおっさんに、愛のプレゼント。(?)ヒュー ラブ



人前に出るのは苦手な癖に
こういうことは余裕でできるんです。
(ほら、責任ないじゃん、ねぇ)




何せ、まりもは超ーーー料理が得意。
から揚げ、グラタン、シチュー・・・

途中で皆、まりものことを

「マンマ・マリ!」と呼んでました。
(クリスマスということで欧米風)

メリクリ。


大嫌いな生クリームがたっぷりのった
ケーキを買っていきました。
やはりトライしたが食べれず、甘いのじゃ!


トロ、ラブリー。

トロに久々に逢いました!
元気そうで何より。

話を聞くたびにハラハラする、姉の心。

でもね、トロはほ〜んとうにすごい。
感心しちゃう。
すごい勢いでご飯を食べる姿にはいつも涙物。
エライよ〜ギューーーッって感じ。


やっぱり、トロとまりもが出逢ってから
彼女はとっても強くなった。

いや、強くならざるおえなかったのかも。
でも、そういうものなのかもしれないですね、人生は。

誰かのために生きることなんです。
あたしのばーちゃんもそう


やれといわれりゃ何でもカブルよ。

さて、あたしは最終的になぜか
サンタからマスクマンとしてパーティーにいました。

やれといわれりゃ、何でもやるよ!(嘘)


来年もこの、チラリズムでサレログをお楽しみ下さい(謎)

| サレンの生活 | 18:57 | - | -
スポンサーサイト
| - | 18:57 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE