サレログ
気合十分、身体全然。 | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< 今更かよ、クリスマスネタ。 | main | 2007年は走ります。 >>


| - | | - | -
気合十分、身体全然。
今年の年賀状



あけおめ、ことよろー。ゴホッゴホッ冷や汗



年末から高熱を出しまして〜
色々ありまして〜
救急車にも乗ったし〜

相変わらず波乱万丈です。福留さ〜ん(日テレ)冷や汗ゴホッゴホッ
病み上がりなので乱文お許しを、冷や汗ゴホッゴホッ

(詳しくは書女の新年の言葉を参照してくだはい、ゴホッゴホッ)



@書女、リニューアルしています。ゴホッゴホッ・・・

●プロフィールとかもちょこちょこっと更新しました。
(何年ぶりだろぅ)



ここまで辿り着くまで通常の3倍は時間がかかってしまって
もう打ちながら、何かいてんだかよくWかんなくなってしまっています。

とりあえず、各種メールのほうは
ちゃんと返信していきますのでお待ち下さい、すみません。

お仕事も今日ゆっくり休んで明日から復活します。
ユンケルのんだので大丈夫そうです、タモさ〜ん・・・

ではこんな文章ですが、気合十分、身体全然のご挨拶でした。
今年もいい年になりますゆに!




明日から群馬県で個展が開催されます。
わが子たちよ、がんばるのだぞ・・・
かあちゃんもがばるからな!!!
| サレンの生活 | 12:48 | - | -
| - | 12:48 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE