サレログ
2007年は走ります。 | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< 気合十分、身体全然。 | main | 本日より群馬にて個展開催です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2007年は走ります。

子供の頃は、普段いない母親が家にいたりとか
そんなことだけで「正月」ってイメージがあったけど
やっぱり働き出しちゃうとそんなこと忘れてしまうもんです。


我がアトリエは2007年も好調スタートを切りました!
作品が乾きません、書きすぎました。なのでサレログ。

(今年は書くよ)


アイニクの曇り空だけども
墨の動きはなかなか良好。


あたしの身体は、すっかりノドの痛みを残しながらも
うん、もう平気かも〜という感じ。

この風邪が良くなったら
あたしは2007年の全体目標(色々あるらしい)として掲げた
『走る』を実行します。


えぇ、走るのです。


我が家の前はのどかな川。
その川を走ったのは、引っ越して数日。
勢いにのって走っていたが、もちろんやめた。

フリーになったころ、これじゃあ太るなと
定期的に走っていたが、もちろん忘れた。

そういうのが何回か続いて、もちろん今に至り。


フリーになってから予想に反して
痩せ行く一方だったのもあり、調子にのっていた。

しかし、あたしは気づいた。
とっても身体が弱くなっている。

周囲が言う、いつもあたしは顔色が悪いと・・・

そりゃそうだろう、あたしは身体に悪い事ばかり実行している。


長年の喫煙、酒、記憶をなくすのは日常茶飯事毒吐き女化・・・
(違う方向にいっている)


がいつか、いつかあたしの身体を
蝕むに違いねぇ。(ムシバム)


まだ25だけど、少なからず焦るに越したこたぁない!

と、周囲に言われて(言われたからかい)
あたしは今年は走るつもりである。


ジムは18の時にイヤな経験があるので行きたくない。

自転車みたいなマシーンに乗って
隣のお姉さんに話しかけられて
やめたいのにやめられなかった記憶が蘇る。

息切れしながら、同業だったため
話が盛り上がってしまったのであるが
何せお姉さんはあたしより遅くに乗ってきたのである。

あたしはそういう時に、決して話をさえぎれない。
あぁ、思い出すだけでツライ思い出である。

あの時、これを押すんですよと教えなければ
こんなことにならなかったはずだ。(深い記憶)


と、いうことで
近日ウェアを買いたいと思う。
(出た、外見から入るタイプ)

どうせならばマラソンの選手みたいなサングラスも欲しい。

絶対叶わないが、ジャージ着た、ひげがお洒落にある、おっさんも欲しい。
(コーチを希望しているらしい)



| サレンの生活 | 16:06 | - | -
スポンサーサイト
| - | 16:06 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE