サレログ
サレログの在り方。 | SARE-LOG

SARE-LOG

女流書家:永田紗戀のブログ
■書女■ http://www.saren.net/
<< 本日より群馬にて個展開催です! | main | SORRY! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
サレログの在り方。
まりもちゃん
↑写真を整理していないので、使いまわし。
 まりも@ぬいぐるみです。(極似)



本日(4日)から
女まりもちゃんも出勤。

仕事始めでした!


今日は神社におばあちゃんも連れて行って

(だいぶ具合良くなりました。ご心配ありがとうございました!)

お祈りをしてきました。


結構、面白いネタが出来たので明日UPします(ププッ)



ププッ。




あ 嬉しい




・・・そう。
先日、というか去年 男



例年よりは少なめの出席になった忘年会で
度々

『サレンさんのブログみてるとププッと笑っちゃうの〜』
と言われました。



もう、マジで嬉しかったです びっくり





調子に乗り

『ウケたいんです』

と言ってしましました。

(何を望んでいるのだ、自分)






どちらかというと
書道の作品とかそういうの掲載とかじゃなくて
ウケたいんです、サレログは。


今、ハッとしましたが
ハードルをあげている気がします びっくり

(だから何に向かっているんだ)



もともと、あたしはここだけの話

(※サレログは書女に比べてアクセスが低いのです。
相当知名度がないブログなのです・・・涙。
そう、この件でも色々とアドバイスを頂いたので後日!)

文章を書くことが大好き。


某公募などにも応募していた時期があったほど
文章に対しては執着があります。
(※が、知識と技能がないので元も子もない)


でも読んでいて楽しい〜と思える文章。
それが一番スキなんです。




作品は、どちらかというと
このガサツ女の奥底に秘めた乙女精神が沸いてしまい
どちらかというと素直〜に書く。




=暗め。(意識あり)






でもサレログはどっちかっていうと
日常!普段のあたし!を出してきたいんです。



 ビール 喫煙 鉛筆2喫煙ビール


(何を書いてるんだろう・・・)




とにもかくにも、ただいま
もう日付が変わりますが
個展作品がひとつ完成しました(涙))





でかいので乾くまで大変ですが、今日はアトリエをしめて
明日の出来に期待します。
今の感じだと、いい滲みです。
でも明日の結果で捨てちゃうかも、結構シリアス。





とにもかくにもサレログ。
みんな笑ってください!(謎)



| サレンの生活 | 23:55 | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
私はここにいる
私はここにいる (JUGEMレビュー »)
永田 紗恋
初作品集
「私はここにいる」
友人社より 950円+税
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
What's time!?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE